ほんじつのおしごと

推し事備忘録とか思ったこととか。推しのいる人生、最高〜!!!!!

近況等書いてみる

お久しぶりです。いなりです。は〜、1年!!前回のエントリから丸1年間が空いてる!!!!

怠惰なのと、去年1年で思っていたよりご贔屓チームにドハマりしてしまったのと……色々ありまして…………うん………………。


近況としては

・地下上がりました

元推しくんが辞めた後、グループは立て続けに(でもないけど)2人辞め、運営やリーダーと考えも合わねぇな……と思い出し、結局オンラインでライブを見ることも現場に行くこともなくなりました。お疲れ様でした。結局半年くらいしかもたなかったな〜…………。

片付けしてたらチェキ帳見つけてパラパラめくってみたけど、「あ〜、このライブ行ったな〜」くらいの思いしかなく、寂しいも悲しいもまた見たいなも何もなかった。「アイドル」の概念は変わらず好きですが、多分もう地下ドルにハマることはなさそう。


・推し(選手)が増えました

もうね、めちゃくちゃかわいいんですよ!!!!!

試合中はめちゃくちゃかっこいいのにオフは飄々としてていじられキャラでとてもかわいい。弟にしたい。先日アクリル板越しながらめちゃくちゃ近くでお話する機会を(金で)得たんですが、め〜〜〜〜〜ちゃくちゃかわいいの!!!!!知ってた!!!!!!

ゲーフラ作って毎試合掲げてたら試合後の挨拶の時に手上げてレスくれるようになりました。アイドルよりレスくれるやん……神か???いや、自己満で掲げてるやつなので反応なくても全然いいというかもう……もう一生推す………………(チョロオタク)


元々推してる選手も相変わらず好きだし試合は中継だけど毎回見てます。こないだゴール決めて控えの選手に飛びついてるのめちゃくちゃかわいかったな〜!!!!愛。ただ物理的な距離がね……もっと気軽に見に行きたいな。



そんな感じです。

コロナでまた緊急事態宣言出ますけど、イベントは条件緩和されるみたいなので体調に気をつけながら観戦に行ってゲーフラ掲げて写真撮ってしたいと思います。