ほんじつのおしごと

推し事備忘録とか思ったこととか。推しのいる人生、最高〜!!!!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感がする(した)

いい機会だと思ってここ数日書き進めていたエントリを放り出してこの記事を書きました。今年イチ笑った。いや、本当のことなら全然笑い事ではないのですが。*1 何があったか。はいドン! 「推しくん1の副業バレ疑惑」 さすがに草、としか言いようがないです。…

同担拒否の話

こんにちは〜!!いなりでーす!みなさん他のオタクと仲良くやれてますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?(マイクを客席に向けるアクション) ちょっと暗い(かもしれない)話題なので冒頭だけでも明るくしとこうと思ってですね。失礼しました。今回は前回触れ…

推しくんたちの話

下書き時に他の方に倣って「推しぴっぴしゅきしゅきエントリ♡♡♡」というタイトルにしていたのですが うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!何だ気持ち悪いタイトルは!!!!!!!(自意識で死亡) となったので直しました。 こんにちは、いなりです。 推しぴっ…

はじめましての話

はじめまして、いなりと申します。昨年突然某男性地下ドル沼に落ちてしまい、ズブズブの沼を突き進み続け今に至ります。 別件のJアイドルの推し事で行った場所で、別のアイドルに落ちて帰ってくる羽目になるとは思わなんだ。びっくりした。 時間潰しで偶然や…