ほんじつのおしごと

推し事備忘録とか思ったこととか。推しのいる人生、最高〜!!!!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋ではないけど愛だった

何だかすごくポエミーなタイトルを付けてしまったな?前までの情緒不安定なエントリに閲覧、スターありがとうございました。元推しくんの件でストレスと睡眠負債と肌荒れがやばい。どうも、すっかり疫病神と化してきたいなりですこんにちは。 先日推しくんの…

鹿児島遠征 〜トレーニングマッチ編〜

アイドルのライブを流して*1鹿児島まで推しくんに会いに行って来ました!ただいま!ただいま!ずっと運転してたのでさすがに疲れました……。でもめっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!やっぱり推し事してる時が1番生きてる〜!!って感じする。骨の…

やばい(やばい)〜推しくん脱退後初ライブ〜

ついにこの日が来てしまった。1週間経つの早かったな。もう1週間経つんだな。あっという間だった。 推しくんが脱退してからはじめて見るインストライブ。結局踏ん切りがつかなくて、先週の北海道でのライブ動画見れてないんだよなぁ…。グループの曲もあれ…

今後のことを(無理矢理にでも)考えよう

みなさんが「推しくんかっこいい!かわいい!」「舞台楽しかった~!」というキラキラハッピーオーラ満載のブログを書かれている中、一人どんよりした内容ばかり更新していてすみません。にも関わらず閲覧、スター本当にありがとうございます。推しさん、大…

推しくん1について思うこと

寝て起きたら夢だった、とかならよかったのに。昨夜から胸にぽっかりと穴が空いたようで何も手に付かない。 今回の件、私は自分が思っていた以上にショックだったようで、Twitterで推しくんの契約解除が発表されてから3時間ずっと泣き通しだった。公式の1ツ…