ほんじつのおしごと

推し事備忘録とか思ったこととか。推しのいる人生、最高〜!!!!!

鹿児島遠征 〜トレーニングマッチ編〜

アイドルのライブを流して*1鹿児島まで推しくんに会いに行って来ました!ただいま!ただいま!ずっと運転してたのでさすがに疲れました……。でもめっっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!やっぱり推し事してる時が1番生きてる〜!!って感じする。骨の髄までオタクだ〜!!知ってた!!!!!

 

初めて見た5年前から変わらない走り方、ボールの蹴り方、走る時や蹴る時の腕の振り方、周りを人一倍見て的確にパスを出して攻撃を左右に振る上手さ、そして変わらない眩しい笑顔……!!最高ですね。最高です。最&高。推しくんに1億点〜!!!!

 

試合内容は今年の戦術にも関わってくるため箝口令がしかれていてお口チャックなのですが、推しくんの新しい可能性が見れたと思います!!いいぞ!!新しい!!そして上手くハマってると思います!!監督の采配に感謝!!そして今日見に行ってそれを見れた私に100万点〜!!!!!

終わった後に写真撮らせてもらったので即お気に入りに追加しました。疲れてるところ快く撮らせてくれてありがとう……。大好きな推しくんの笑顔がマイフォルダに。これだけで優勝してしまう。サイン色紙持っていくの忘れたのだけ悔やまれますけど楽しかったです!!行ってよかった!!

 

この2日間で情緒が左右され過ぎてて自分で笑ってしまうのですが、やっぱり推しくん最高!!推しがいる人生最高!!って思いました。来月のホーム開幕戦、ゲーフラ作って行きま〜す!!!!!(見本のようなフッ軽オタクの図)

 

その前に推しくん1(以降「元推しくん」とします。これからもずっと推しですけど!!!!)宛のファン企画のメッセージカード書かなきゃ……。また情緒がゆらゆらしますね。しんどい。

*1:干してません。あえて流したのです(強調)