ほんじつのおしごと

推し事備忘録とか思ったこととか。推しのいる人生、最高〜!!!!!

はじめましての話

 

はじめまして、いなりと申します。昨年突然某男性地下ドル沼に落ちてしまい、ズブズブの沼を突き進み続け今に至ります。

 

別件のJアイドルの推し事で行った場所で、別のアイドルに落ちて帰ってくる羽目になるとは思わなんだ。びっくりした。

時間潰しで偶然やってたインストライブ見てるうちに曲とパフォーマンスに魅せられてCDアルバム買ってた。びっくりした。

 

初めて見てCD買ったはいいものの特典会が何か分からず、直筆サイン?すごいなこのアイドル(?)……とか思いつつ列の最後の方に並び、「初めて見たんですがかっこよかったです。頑張ってください」みたいなことを伝えたんです。

 

そしたら、

 

「えっ!!?みんなー!!初めてでCD買ってくれたってーーー!!!!!」(大声)

「「「「「えっ!?ありがとうございまーす!!!」」」」」(大声)

 

みたいな流れになっちゃって。

そんなの

 

「何だこのかわいい生き物達は………………」(キラキラオーラにやられて砂と化す)

 

ってなるでしょう!!!!?!???!?

 

なりませんか。なったんですよ私は。

その時に他メンバーに呼びかけてくれて、「ありがとうございます!!また!!」ってめちゃくちゃ笑顔でガッチリ握手してくれたのが今の推しくんです。

 

こんなの落ちるでしょうよ……。めちゃくちゃかわいいもん。

 

いやね、推しくんが本当にかわいいんですよ……!!グループみんなかわいいけど一等かわいい。よっ!このパフォーマンス番長!!かっこよさとかわいさを兼ね備えたThe アイドル!って感じ。歌は……うん、まだまだ伸びしろあるねって感じですが(精一杯のフォロー)(下手な訳ではない)

 

翌日別の場所でインストやると聞き、行きました。ハマりました。

 

 

 

だってしょうがないじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!元から二次元も三次元もアイドル大好きなんだもんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

こんな感じで今に至ります。毎日楽しいよ!!推しだけSNS全然更新しないけど!!

かと思えば数日〜数ヶ月分まとめて怒涛の投稿をしてきます。(今日された)(かわいい)

 

 

そんな私の推し事の話を、自分のための備忘録として、思いの落とし所としてぽつぽつ綴っていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

 

他にも推しがいるのでまたぽつぽつ彼のことも語りたい。こちらはスポーツ選手です。まーた試合中とオフのギャップがすごいんだ。笑顔がめちゃくちゃにかわいい。すき。